ホーム かりやざきさんのマイページ

あつ森のあなたの島のメンバーを教えて

まだ会えてない大好きなキャラはいますか

企業の遊び心をアゲて

星型のピノみたいなやつ

おすすめのキザなキャラソンを教えて

キザなキャラが昔から結構好きなんですが、流行に疎いのでキャラソンはあまり摂取したことがありません

可愛いすぎて気がふれそうになったキャラソンをアゲて

あ〜〜〜〜!可愛い〜〜〜!!!!!死ぬ!!!!!!ってなったキャラソンを教えてください

カッコイイ鳥を教えて

ホオジロカンムリヅル

あなたの好きな和柄を教えて

鬼滅由来か五輪意識か、目にすることが増えた気がする

刀剣乱舞の初期刀と初鍛刀を教えて

思い入れのある刀についても良ければ

あなたが好きな漢詩を教えて

知らない物は調べます

あなたが子供の頃に好きだったアニメのEDを教えて

リアルタイムじゃないけど繰り返し見たアニメとかでもOKです、たくさん知りたい