ホーム けーえーさんのマイページ

靴屋あるあるをアゲて

「ラスト1足」の靴、サイズが大きすぎor小さすぎがち

ホテルあるあるをアゲて

まずは荷物を置いてベッドにダイブ

金と時間以外で、ソシャゲを辞めて良かった事をアゲて

他の事に金を注ぎ込めるようになった、時間に縛られなくなった等の意見は聞いた事があるため、それ以外にありましたら教えて下さい

実際、推しのいる異世界に転生したいかを教えて

異世界転生もので推しが出てくるゲームの世界に~というネタを時々見るのですが、実際皆さんは推しのいる世界の人間になりたいですか?私は推しは自分と違う次元にいてこそ推しなので無理です

曾祖父、曾祖母との思い出をアゲて

自分は生まれた時からどちらもいなかったので、皆さんの思い出話が聞きたいです

笑顔の画像を教えて

2次元3次元問いませんので、解答欄を笑顔でいっぱいにして頂けると嬉しいです

サラダに入ってると嬉しいものを教えて

ゆで卵があるとちょっとテンション上がっちゃう

ファンと信者の違いは何かをアゲて

個人的には推しへの意見や批評を受け入れられなくなったら信者なのではと思います

中年戦隊オジレンジャーにありがちなことをアゲて

悪の組織の目的より健康診断の結果の方が気になる

みんなの「人間以外の推し」をアゲて

動物、企業、モノなど何でも構いません