ホーム けーえーさんのマイページ

オーキド博士に言われたら嫌なことをアゲて

このポケモンは、交換してくれる友達がいないと進化できないんじゃよ

コスメに使うお金、コロナ禍で減ったかを教えて

コロナ禍のマスク生活で口紅などの売上が落ちたというデータを見ましたが、皆さんはコロナ禍でコスメに使用するお金は減りましたか?

どんな時にコロモーを見ているかを教えて

暇な時、聞きたい事がある時、大喜利のお題が思い付いた時など、色々あるかと思いますが

クソデカゲームセンターにありがちなことをアゲて

UFOキャッチャーで景品が取れると、店員が全国民に知らせてくれる

RPGのモブに言われたら嫌なセリフをアゲて

世界を救うより先にまず友達作りなよ

両親・祖父母が使っていて驚いた言葉を教えて

若者言葉、ネットスラングなどなど… 初めてうちの母が「w」を使ってきた時は驚きました

ポケモンHOME解禁で最初にしたことを教えて

他の地方の推しポケモンとピクニック楽し〜

無理やり漢字に当てはめて、良さを無くした言葉をアゲて

痴異革(ちいかわ)、保眼拉煮暗(ポメラニアン)のように

夏なので、夏ならではの悩みをアゲて

汗っかきだから汗染みしない白い服しか着られない…

前髪が割れた場合の対処法を教えて

癖毛、剛毛で前髪の中心から少し右辺りから前髪が割れてしまいます…ヘアケア、セット、応急処置など教えて頂けたら助かります!(普段は前髪を分けてごまかしています)

いまだに正解が分からずにモヤモヤしてる空耳を教えて

スーパーで買い物中に「ルカリオサラダ」と店内放送で言ってて、自分の聞き間違いとわかっていても正しい答えがわからず「あれは何だったんだろう」と今でも思います

次はこれの擬人化どうよ?って物をアゲて

擬人化されたらおもしろそうだなと思う物、これはまだ擬人化されてないだろと思う物など

とにかく笑える商品画像を教えて

はりつけキャンペーン中なので、せっかくなら笑いながら楽しめたらと思いました。ジャンルは問いません。とにかく笑わせてください。