ホーム けーえーさんのマイページ

スーパーのデザートコーナーで買えるスイーツでおすすめの物を教えて

先日「ふわふわスフレ あまおう苺」を食べたらあまりにも美味しかったので

レンチンだけでこんな料理が作れるよ!ってのを教えて

時短料理のバリエーションを増やしたいので、ご協力お願いします?

こんな声になってみたいと思う、異性の声優をアゲて

男性の方は女性声優さん、女性の方は男性声優さんをアゲてください

オタクになってわかったことをアゲて

趣味の話が出来ず物足りなくても、非オタの友達といた方が心穏やかに過ごせる事

運動苦手だけど運動部に入ってたって人、いたら何部だったかを教えて

田舎の中学校で部活の数が少ない上に部活強制だったため、卓球部に入ってました。 同じような経験がある方、いたら教えて下さい

大事な話をしてる途中でマックのポテトをアゲて

ずっと前から好きでした、付き合ってくだティロリティロリ

クソデカゲームセンターにありがちなことをアゲて

UFOキャッチャーで景品が取れると、店員が全国民に知らせてくれる

ポケモンHOME解禁で最初にしたことを教えて

他の地方の推しポケモンとピクニック楽し〜

中年戦隊オジレンジャーにありがちなことをアゲて

悪の組織の目的より健康診断の結果の方が気になる

セルフレジあるあるをアゲて

1円玉、読み取るのに時間かかりがち