ホーム けーえーさんのマイページ

ポケモンSVで好きなポケモンをアゲて

パピモッチの短い足でちょこちょこ歩く姿が可愛過ぎる

ニャオハ立て派の皆、理由をアゲて

ここにある以外にも様々な理由があると思うけど (質問主は立て派です)

贈り物に迷ったらとりあえずこれ贈ってるってものをアゲて

誕生日、季節のイベントなどなんでも 私は迷ったらお菓子にしてる

オタクグッズを手放す時、どうしてるかを教えて

やむを得ない事情やジャンル変更などでどうしても手元のグッズを手放さなきゃならない時、どうしているか知りたい

歌詞に「二度」を足して無駄に繰り返させたものをアゲて

ああ 憧れの ポケモンマスターに 二度なりたいな 二度ならなくちゃ

セルフレジあるあるをアゲて

1円玉、読み取るのに時間かかりがち

歌詞の「僕」を「我」に変えて偉そうな感じにしたものをアゲて

我は幽霊だ 本当さ 君の目には見えないだろうけど

一番着るものに困る季節を教えて

自分は汗っかきなので汗染みしない物しか着られない夏がキツイです

名言をお嬢様言葉っぽくしたものをアゲて

あきらめたらそこで試合終了ですわよ…?

安かったけど長持ちしてる物を教えて

H&Mでセール品だったニット。意外と丈夫で数年間冬場はお世話になってる

RPGのモブに言われたら嫌なセリフをアゲて

世界を救うより先にまず友達作りなよ