ホーム カネコさんのマイページ

映画『100日間生きたワニ』観に行くかどうかを教えて

公開されましたね! 私はサービスデーに行けそうなら観ようかな……程度ですが

徒歩何分までなら歩いてコンビニ行くかを教えて

信号なしで2分。それ以上は自転車乗りたいな

食べるラー油のオススメアレンジが知りたい

開栓したら1ヶ月以内に食べきるのが目安らしいのですが、自信がありません

次に出るオモコロストアのトンチキ新商品とは?

スケボーが瞬殺だったのだから、次はもっと試されるようなものが出るのか?と思いまして‥‥

神聖かまってちゃんで好きな曲を教えて

僕の戦争のフルverを聞いてめちゃ良‥‥!!と思ったんですが、他の曲はあまり知らないので知ってたら教えてください!

雑誌の発売日、コンビニでは何時ぐらいから買えるのかが知りたい

店によるのは百も承知なのですが、早い時間に買った経験がある方から知見を得たいです。何卒

自分、成長してないな~と思うことをアゲて

変わってないな~、ブレないな~とも。 大人になったと思うことの質問はたまに見かけますが、逆はあまり聞かれてないのかなと思ったので質問しました。

REC.で聴けるオススメをアゲて

今のところオモコロウォッチしか聞いてないので、他にも聞いてみたいなと思いまして。

オンラインリアル脱出ゲームの感想or気になる公演をアゲて

キャンペーンでクーポンもらいましたが、オンラインのは参加したことがなく、どれを遊ぶか迷っているので参考にしたいです

2021年初やらかしを教えて

みんなも早速やらかしてると信じてます。 私はおもち焼いてるトースターをがっつり触ってしまってヤケドしてました

ゴッドタンで好きな企画をアゲて

人によっては結構 当たり外れが大きい番組だとは思いますが。

服などを捨てる基準をアゲて

軽率にときめくため断捨離が進みません。適正量ってなんですか?助けて~~~!!

どうぶつの森で好きなミュージック(とたけけソング)をアゲて

ゆけ!けけライダーが好きです。 かぶりアリでドンドンください~

オススメのファンデーション・ベースメイクをアゲて

そろそろちゃんとしたいな~と思ったんですが、いざとなると何も分からなくて困っちゃいました。 マスクとかでも崩れにくいと最高です‥‥!

よく買い忘れるものをアゲて

ファブリーズの替えを買い忘れたまま一週間ぐらい経った