ホーム tkgさんのマイページ

現在1巻発売中のオススメ漫画をアゲて

江口夏実先生の「出禁のモグラ」最高でした… これは伸びるぞ…or伸びてほしい願望を込めてアゲてください。

もう年末だしあなたの今年の大事件を教えて

身バレしない範囲で苦労話でも笑い話でもお好きにどうぞ 私は職場で私以外全員コロナ陽性でワンオペ中に愛車が死んで仕事も生活も貯金も大変なことになったことです。 地獄

白いキャラクターをアゲて

カレーうどん食べたらヤバいキャラクター選手権

具合が悪くてもこれなら見れる…って作品をアゲて

最近メンタルも体も不調続きでシリアス多い作品など全然見れなくなったんで、どん底でもこれなら見れる癒し作品や頭をガチで空っぽにして見れる作品があればアゲてください