ホーム tkgさんのマイページ

現在1巻発売中のオススメ漫画をアゲて

江口夏実先生の「出禁のモグラ」最高でした… これは伸びるぞ…or伸びてほしい願望を込めてアゲてください。

もう年末だしあなたの今年の大事件を教えて

身バレしない範囲で苦労話でも笑い話でもお好きにどうぞ 私は職場で私以外全員コロナ陽性でワンオペ中に愛車が死んで仕事も生活も貯金も大変なことになったことです。 地獄

説明が面倒になりいきなり実践に移るキャラをアゲて

いわゆる「体で覚えろ」系のアレ 科学者や魔術師、師匠キャラに多いなぁと思って 映画でも漫画でもアニメでも大丈夫です 個人的に「篠崎くんのメンテ事情」のコンペイトーが説明面倒になり奇声あげながら実践してたのが好きです

モルカーとあなたの推しの妄想が知りたい

身内で意見が割れたんですが ①推しがモルカーになる ②推しがモルカーに乗る ③推しとモルカーは世界線交わらない 私は①でした それ以外にお好きに推しとモルカーの妄想垂れ流して下さい