ホーム 柿森ちゃんさんのマイページ

「作業用かまみく」になってから面白くなったと思ったかを教えて

今シーズンは神がかってないか?気のせい? LoveYouがクソシーズンだったからかもしれませんが。。。

なんで日本だとLINEが普及してるかを教えて

ブラジルとかだとWhatsappが一番使われているのに、日本だとLINEなのなに?

好きな陰謀論/都市伝説を教えて

別に信じてないけどフィクションとしては結構面白いと思う。 俺は1940年の写真にサングラスをかけたタイムトラベラーが写ってるやつとか好きです。

歴史上で好きな人物をアゲて

その人に関して勉強させていただきます。

クール系ヒロインの恋愛漫画をアゲて

最近ラストゲーム読んでそういうのをもっと欲しくなりました。

死ぬ前にはやっておきたい事を教えて

私は 富士山を登山 スカイダイビング フグを食べる コピ・ルアクを飲む 等してみたいです。 みんなはそういうのあるかなと気になりました。

どのかまってみくのしんが好きかをアゲて

インディーズ時代、初期、Gold等などありますが、どれが好きですか?

人が一緒に歌うボカロ曲をアゲて

うしろに人のコーラスが入ってるとかそういうのです。 例: 暖かい生き物

個人的に好きなデザインの人外キャラをアゲて

エリシュ・ノーンとかシェオルドレッドとかってめっちゃカッコいいデザインだと思う。

お主らが好きな伝説のカードをアゲて

マジック・ザ・ギャザリングでお主らが好きな「伝説の」がタイプに入っているカードを教えろ。無論、我であろうがな。ガッハハハ

パワポケについて話す回があるラジオをアゲて

かまみく以外で。結構喋る内容はあるけど知ってる人少ないからあまりありませんよね。たしか漫画犬で喋ってたような気がするのですが詳しい人がいたら間違いかを教えてください。回をまるごと使ってなくてちょっと話題に出るぐらいでも構いません。

パワポケとストーリーが似てる作品を教えて

一見野球だけど裏ではサイボーグやら超能力やら南極戦争があるSF作品。野球じゃなくても全然構いません、むしろあの陰謀的SF世界観のほうに似たストーリーがある作品を知りたいです。ゲームでも漫画でもなんでもいいです。陰謀論的なSFっていえばいいのかな。

最高に笑える恋愛漫画をアゲて

恋愛漫画なのにギャグ要素強め、でも確かに恋愛モノをお願いします。 ラブ☆コンを読みました、勧めてくれた人にBIG感謝!めっちゃ面白かったです。

漫画あるあるをアゲて

その世界の世界地図、大体リアルのを反転したりしてる。進撃の巨人、ハンターハンター等。

好きなこんだてを教えて

ちょっと料理の幅を広げたくて。

スタバレで好きな嫁/婿候補をアゲて

Emily以外ありえません。異論は認めます。

好きなオモコロライターをアゲて

オモコロで個人的に一番面白い記事を書く人を教えて下さい。その人自体は面白くなくてもいいので。。。