ホーム 柿森ちゃんさんのマイページ

漫画あるあるをアゲて

その世界の世界地図、大体リアルのを反転したりしてる。進撃の巨人、ハンターハンター等。

好きな四文字熟語をアゲて

一期一会、ロマンを感じるから。

初代ときメモで好きなヒロインをアゲて

俺は清川望が好きです、ボーイッシュだけど徐々に女の子らしいことが見えてきてかわえぇ〜

個人的に好きなデザインの人外キャラをアゲて

エリシュ・ノーンとかシェオルドレッドとかってめっちゃカッコいいデザインだと思う。

今の職とそれが好きかを教えて

とりあえず今日から交通監視みたいな仕事はじめてちょっと緊張してるので教えて下さい。

オススメなネットラジオをアゲて

かまみく全部聴いたらなんか虚無感に襲われました。

好きな告白のシチュエーションをアゲて

男から? 女から? 場所は? 特定のセリフ? もしかして伝説の木の下? 手紙とか? 気になります〜

ヒロインがボーイッシュな恋愛漫画をアゲて

ガハハ系とかでも可。 出来れば完結物がいいです。

メタネタは好きか嫌いかを教えて

自分は面白いと思ってしまうけど良くないみたいなコメントよく見かけるので。

人が一緒に歌うボカロ曲をアゲて

うしろに人のコーラスが入ってるとかそういうのです。 例: 暖かい生き物

最高に笑える恋愛漫画をアゲて

恋愛漫画なのにギャグ要素強め、でも確かに恋愛モノをお願いします。 ラブ☆コンを読みました、勧めてくれた人にBIG感謝!めっちゃ面白かったです。

げんしけんの斑目ハーレムでどの娘を応援していたかを教えて

俺は波戸を応援していました、男の娘キャラは可愛すぎました! 性癖がさらに歪むきっかけになりました。

自分の直したいところをアゲて

一つ以上でもおk。 俺は太ってるので痩せたいのと先延ばし癖を直したいです。