ホーム 卵カケモハンさんのマイページ

ホームセンターで買い物中、建物の周りをゾンビに囲まれた時の対処法を教えて

あるあるなシチュエーションですが、ご教授頂きたくお願い申し上げます

石器時代に何をして遊んでたか、思い出話を教えて

懐かしい話を聞いて「あるある〜!」ってしたい

一番好きなチロルチョコって何?

私は中に求肥系の何かが入っているやつが好きです

あなたの家から3番目に近いNPCのセリフを教えて

「この信号を渡る時は、ボタンを押して待つんだ!」
#雑談  #大喜利  #RPG  #NPC 

芸人さんのツッコミで一番好きなものをアゲて

「配管工なら即クビだ」はインパクト強くて今でも好きです

心の中でだけ呼んでるあの人のあだ名をアゲて

通勤途中でいつも見るミニクーパーのことをミニーと呼んでいます あれ?人じゃないな まぁ良いか

お庭の虫さんオンラインにありがちなことをアゲて

季節にリアリティを導入してしまったので冬はチュートリアルがなかなか終わらない

夢で見た次の日に少し好きになっちゃう現象の名前を教えて

あ、あんな奴にときめきたくないのに…!!っていうやつ

小学校時代の謎ルールを教えて

遠くに先生や友達が見えた時点で大声で挨拶するルールがあったけど、騒音以外の何者でもなかった

好きなラーメンの麺、スープ、具を教えて

中太縮れ麺 味噌 辛味噌 さぁラーメンのことを考えるんだ!

大災害を1時間前に察知したらどうするかを教えて

逃げながら注意喚起するにしてもどうするのが最適解なのか

大人になったら手のひらを返したように好きor嫌いになった食べ物をアゲて

茄子はペンギンみたいだし色が気持ち悪くて嫌いだったけど、今は焼き茄子を愛してしまったから…

一番好きなオノマトペをアゲて

すべすべが好きなので、勿論スベスベマンジュウガニも好きです

2021年のうちにやっておきたいことをアゲて

今年ってあと3ヶ月しかないって本当? お時間があれば年明けに返信から達成状況を教えてください