ホーム 全半角さんのマイページ

それぞれ一人づつ好きな男の娘とオネエのキャラクターを教えて

僕は男の娘は「数学者を召喚したらイケメンだった」のフェルマーとオネエは「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」のソノシが好きです

最近見て腹筋崩壊したものを教えて

セイヒョーの「なぜか最後まで見てしまうアイス屋さんのCM」

実在する言葉同士の対義語をアゲて

(例) マスオTV⇔友蔵心の俳句 みんな見ていてくれ⇔橘さん何故見てるんです

存在しない格闘ゲーム「アンノウン・ヒューマン」シリーズの好きなキャラを教えて

1994年にスーパーファミコンで「アンノウン・ヒューマン‐未知の人間達-」として発売。しかし2001年の4の発売後全く新作が出なかったが、2015年にPS4とWiiUで14年ぶりに完全新作が発売し、人気を博した。現在PS4とNintendoSwitchで「アンノウン・ヒューマン2」が発売中。

CCレモンの擬人化、どれが一番好きかを教えて

https://www.youtube.com/watch?v=S86ppy4jdxghttps://www.pixiv.net/info.php?id=1081のキャラ ③https://www.youtube.com/watch?v=N_f8LuLyuVUhttps://www.bottleman.net/characters/leo/ ①に関してはもはやキャラじゃありませんが...

存在しないゲーム「サイボーグハイスクール・サティフィケート」の好きなキャラを教えて

サイボーグの生徒達たちが通う近未来学園を舞台とした学園ものSFアクション。

声優が同じ人間と人外のキャラクターを教えて

プラチナ=ザ=トリニティ(BLAZBLUEシリーズ)とユルセン(仮面ライダーゴースト)

自分が知っているキャラクターの中で一番マイナーだと思うキャラクターを教えて

(例) 別冊コロコロ2023年2月号掲載の漫画「記憶怪盗トリック」のライト

存在しないアニメ「ブラッドオルカ」の好きなキャラを教えて

主人公の北長が「ブラッドオルカ」という怪人に変身し、街に潜む怪人「奇海人」に立ち向かう、シリアスでダークな世界観が大人気のアニメ。

出番が無さ過ぎるキャラクターをアゲて

ULTRASEVEN Xのバドリュード ちなみにこのキャラの登場から退場までの時間は30秒にも満たないです

「このキャラとこのキャラ演じた人同じだったの!?」となった人を教えて

新アニメ版ポケモンのロイと仮面ライダーギーツのミツメの中の人が同じ寺崎裕香さんなのにビックリしたので