ホーム かいこさんのマイページ
ただの音ゲーマーとカードゲーマーときんモザオタク 音ゲー(CHUNITHM、Arcaea、プロセカ),カードゲーム(WS、Shadowverse)

カードゲームアニメあるあるをアゲて

変な髪型がち以外でお願いします

無人島生活でこれをしておくとQOL爆上がりのライフハックを教えて

実は来週から無人島に漂着する予定なんですが、いかんせん無人島に漂着するのは初めてなので先人の皆さんの知恵を貸してください

今度異世界転生するんだけど気をつけるべきことを教えて

異世界転生するのは初めてなので色々教えてください

バイオハザードに登場したボスB.O.W「ミャクミャク」の攻略法を教えて

今バイオをプレイしているのですが、ミャクミャクが強すぎて勝てずに詰んでいます。 攻撃ごとのかわし方や弱点部位などをご教授ください。

表現に異様に気を使ったアニメ『ぽりこれ!』の好きなエピソードを教えて

表現に異様に気を使いまくったことでSNSを中心に話題になった20xx年の覇権アニメですよ。皆さんもちろん知ってますよね。ちなみに正式名称は『ぽりてぃかる・これくとねす!』らしいですね。

あなたの中の令和ちゃんを教えて

最近の気温のバグはれいわちゃん4さいと見て大目に見てあげるか社会人4年目の令和さんと見るか人類絶対滅ぼす魔王の令和様と見るか

ついついフルネームで呼びがちな有名人(もしくはキャラクター)をアゲて

その人の話をするとき何故かフルネームになりがちな人っていますよね

世間的にはあんまり評価されてないけど自分はこれ好きだよって作品を教えて

ちなみに自分は『野原ひろし 昼メシの流儀』、コンビニで立ち読みして面白かったからAmazonで買いました

アンパンマンの世界のアンチスレの書き込みを教えて

俺見ちゃったんだけど、カレー無料で炊き出してくれるアイツ、口からカレー吐き出してたよ

YouTubeの広告あるあるをアゲて

YouTubeの広告色んな変なやつありますよね ちなみに僕はプレミアムなので解放されてます