ホーム かいこさんのマイページ
ただの音ゲーマーとカードゲーマーときんモザオタク 音ゲー(CHUNITHM、Arcaea、プロセカ),カードゲーム(WS、Shadowverse)

(コメント欄参照)アレの名前を教えて

ほら、アレだよアレ。わかるだろ?

無人島生活でこれをしておくとQOL爆上がりのライフハックを教えて

実は来週から無人島に漂着する予定なんですが、いかんせん無人島に漂着するのは初めてなので先人の皆さんの知恵を貸してください

オモコロチャンネル考察スレにありがちなことをアゲて

加藤さんとか原宿さんの発言を深読みしそう

SDGsのために人類を滅ぼす魔王にありがちなことを教えて

最強のSDGsは人類滅亡だと気付いてしまった

スタンドっぽいボカロ曲をアゲて

出来れば能力もあるとベネ(良し)

YouTubeの広告あるあるをアゲて

YouTubeの広告色んな変なやつありますよね ちなみに僕はプレミアムなので解放されてます

アンパンマンの世界のアンチスレの書き込みを教えて

俺見ちゃったんだけど、カレー無料で炊き出してくれるアイツ、口からカレー吐き出してたよ

嘘っぽく聞こえるけどギリギリ本当の雑学を教えて

「みかんの白い筋の正式名称はアルベド」みたいなやつ

「米津玄師」みたいな字面からのイメージと実物の乖離が大きいものをアゲて

米津玄師とか字面だけだと日本史の登場人物みたいじゃん...