ホーム nさんのマイページ

好きな・美味しい生チョコをアゲて

生チョコが好きなので色々食べ比べをしてみた〜い セブンのデザートコーナーで売ってるやつおススメです

マイナーな楽器を担当するメンバーがいるバンドをアゲて

ギター、ベース、ドラム、キーボード以外のパートがあるバンドが知りたいです

台風一過→台風一家みたいな言葉の勘違いをアゲて

「汚職事件をお食事券と思ってた」みたいな

みなさんの手先不器用エピソードを教えて

定規を使ってもまっすぐな線が引けない

お菓子で好きな〇〇味をアゲて

期間限定とかでエビ味があるとつい買ってしまう

女児服ブランド、何派だったかを教えて

90年代生まれのみんな〜! メゾピアノとかエンジェルブルーとか色々あったよね… 何か思い出もあれば聞きたいです

職場体験学習の思い出をアゲて

動物園の飼育員をやって蕁麻疹を発症しました

使ってるノート・メモ帳を教えて

仕事で使うやつを新調しようと思うので何かおすすめがあれば是非

部屋にどんな時計を置いているかを教えて

みんなは置き?掛け?デジタル?アナログ?スマホで十分派?

小中高の運動会、何月にやってたかを教えて

春と秋どっちが多いんだろう 自分は小中→5月 高校→9月でした

12ヶ月それぞれのイメージカラーをアゲて

四季はなんとなく共通のイメージカラーがある気がするけど、月ごとだと人によって違ってくるかなと思ったので

今まで行ったことのあるなかで最北端・最南端の場所を教えて

例:北→函館、南→宮古島 ざっくりとした地名でも大丈夫です(鹿児島県 みたいに)

大晦日、年越しそばをいつ食べているかを教えて

何時ごろ食べてますか? 自分はここ数年は夕飯として食べています

いろんな「苗字を強引に英訳したやつ」をアゲて

山本→マウンテンブックみたいなのをたくさん見たい

冬用コートを何着持っているかを教えて

めっちゃかさばるよね 種類の内訳も分かれば教えてください