ホーム nさんのマイページ

曲名に音楽のジャンル名が入っている曲をアゲて

君はロックを聴かない/あいみょん チョコレイト・ディスコ/perfume

「音ゲー」と聞いて最初に頭に浮かんだゲームタイトルを教えて

増えたな〜と思って。 スマホでもアーケードでも。被りOKです。

複数の作品がアニメ化されている漫画家をアゲて

例:大場つぐみ・小畑健(デスノートとバクマン) 実写化でも可

カプリティオチャンネルのAT大活躍回を教えて

https://youtu.be/d0H5WfyK1E8 この回が面白すぎたので… 企画が良かったり名回答があったりと、AT氏が輝いている回を知りたいです

ホイップクリームをつけたら美味しいと思う食べ物をアゲて

浮かれて業務スーパーでスプレー缶のホイップクリームを買いました。 プリン、コーヒー、トーストなどと食べましたがまだ余ってるのでアイデアをください。

設計ミスだろって思う人体の仕組みをアゲて

永久歯以降、歯が生え変わらないこと

携帯電話を初めて手に入れたときの年齢を教えて

自分の周りは高校入学時にガラケーを買ってもらって大学でスマホデビューという人が多かったです。 クラスLINEとかがない時代で本当に良かった〜

10年以上追っているコンテンツを教えて

漫画、音楽、キャラクターなどなんでも

小学校の家庭科の裁縫セット、どんなのだったかを教えて

絵柄とか形とか知りた〜い 自分はデニムの小さいバッグみたいなやつでした

好きなBEMANIデザイナーをアゲて

ポップンのキャラ、IIDXのムービー、楽曲ジャケット作者など… 社員・非社員、過去の人等問いません。 shioさんの絵が大好きでwacアルバムが宝物です。

NHKのど自慢あるあるをアゲて

法被を着て歌う役場の若手職員

でっかい犬の種類をアゲて

画像検索して「でっかいな〜」ってなりたい

文末に「活動は多岐にわたる」をつけて最近の出来事を教えて

靴下を猫に食い破られるなど活動は多岐にわたる