ホーム nさんのマイページ

携帯電話を初めて手に入れたときの年齢を教えて

自分の周りは高校入学時にガラケーを買ってもらって大学でスマホデビューという人が多かったです。 クラスLINEとかがない時代で本当に良かった〜

いろんな「苗字を強引に英訳したやつ」をアゲて

山本→マウンテンブックみたいなのをたくさん見たい

職場体験学習の思い出をアゲて

動物園の飼育員をやって蕁麻疹を発症しました

大晦日、年越しそばをいつ食べているかを教えて

何時ごろ食べてますか? 自分はここ数年は夕飯として食べています

ホイップクリームをつけたら美味しいと思う食べ物をアゲて

浮かれて業務スーパーでスプレー缶のホイップクリームを買いました。 プリン、コーヒー、トーストなどと食べましたがまだ余ってるのでアイデアをください。

声優が社長をしている声優事務所をアゲて

インテンション(鈴村健一さん)みたいな、声優が設立して代表を務めている事務所がどのくらいあるのか知りたいです

「ググる」「タピる」のような「名詞+る」の言葉をアゲて

名詞に「る」をつけて動詞にするやつ 「バズる」「写メる」など

小学校の家庭科の裁縫セット、どんなのだったかを教えて

絵柄とか形とか知りた〜い 自分はデニムの小さいバッグみたいなやつでした

曲名に音楽のジャンル名が入っている曲をアゲて

君はロックを聴かない/あいみょん チョコレイト・ディスコ/perfume

「本日の地味なハイライト」の好きな回やセリフをアゲて

うないいちどうさんがツイッターで更新してる#本日の地味なハイライトが大好きなんですが周りに語れる人がいないので… https://twitter.com/i/events/906435972283248647?s=21

大きなかぶが抜けません。手伝ってくれる人、名乗りをアゲて

老夫婦です。畑に植えたかぶが大きくなりすぎました。誰でもいいので手伝ってくださいませんか?

好きなBEMANIデザイナーをアゲて

ポップンのキャラ、IIDXのムービー、楽曲ジャケット作者など… 社員・非社員、過去の人等問いません。 shioさんの絵が大好きでwacアルバムが宝物です。

12ヶ月それぞれのイメージカラーをアゲて

四季はなんとなく共通のイメージカラーがある気がするけど、月ごとだと人によって違ってくるかなと思ったので

好きな・美味しい生チョコをアゲて

生チョコが好きなので色々食べ比べをしてみた〜い セブンのデザートコーナーで売ってるやつおススメです

女児服ブランド、何派だったかを教えて

90年代生まれのみんな〜! メゾピアノとかエンジェルブルーとか色々あったよね… 何か思い出もあれば聞きたいです

マイナーな楽器を担当するメンバーがいるバンドをアゲて

ギター、ベース、ドラム、キーボード以外のパートがあるバンドが知りたいです

でっかい犬の種類をアゲて

画像検索して「でっかいな〜」ってなりたい