ホーム nさんのマイページ

「本日の地味なハイライト」の好きな回やセリフをアゲて

うないいちどうさんがツイッターで更新してる#本日の地味なハイライトが大好きなんですが周りに語れる人がいないので… https://twitter.com/i/events/906435972283248647?s=21

風邪かな?と思ったときにすることを教えて

とりあえず栄養ドリンク飲んで寝てます

今まで行ったことのあるなかで最北端・最南端の場所を教えて

例:北→函館、南→宮古島 ざっくりとした地名でも大丈夫です(鹿児島県 みたいに)

お菓子で好きな〇〇味をアゲて

期間限定とかでエビ味があるとつい買ってしまう

職場体験学習の思い出をアゲて

動物園の飼育員をやって蕁麻疹を発症しました

部屋にどんな時計を置いているかを教えて

みんなは置き?掛け?デジタル?アナログ?スマホで十分派?

携帯電話を初めて手に入れたときの年齢を教えて

自分の周りは高校入学時にガラケーを買ってもらって大学でスマホデビューという人が多かったです。 クラスLINEとかがない時代で本当に良かった〜

NHKのど自慢あるあるをアゲて

法被を着て歌う役場の若手職員

でっかい犬の種類をアゲて

画像検索して「でっかいな〜」ってなりたい

食べ物モチーフのキャラクターをアゲて

ポンデライオンとかコロモーちゃんみたいなの

「#」から始まるコンテンツ・曲名・グループ名等をアゲて

#コンパス みたいな こういうのっていつごろから流行り出したんでしょうかね

「うきうき」「わくわく」みたいな言葉が入っているコンテンツ・サービス等をアゲて

こういう響きの言葉がめちゃ好きということに気づきました ほかほかおにぎりクラブ(オモコロ)、お客様わくわくデー(イオン)

進研ゼミのマンガの思い出をアゲて

広告のマンガの話でも付録の読み物の話でも◎ ・高学年になると舞台が編集部になる ・副読本担当のバンダナを巻いた兄ちゃん ・理科担当が飼っている犬とロボット

10年以上追っているコンテンツを教えて

漫画、音楽、キャラクターなどなんでも

小学校の家庭科の裁縫セット、どんなのだったかを教えて

絵柄とか形とか知りた〜い 自分はデニムの小さいバッグみたいなやつでした