ホーム nさんのマイページ

タイトルに挨拶言葉が入っている曲をアゲて

「おはようイケブクロ」「さよならエレジー」みたいなの

オモコロ関連で、こち亀をネタにするシーンがあるものをアゲて

モノマネとか歌ったりとか、結構ある気がするので集約させたい

食べ物モチーフのキャラクターをアゲて

ポンデライオンとかコロモーちゃんみたいなの

雑誌を読むときのマイルールみたいなのを教えて

漫画雑誌、ファッション誌等は問いません ・表紙から順に読む ・興味のある特集、すきな作品から ・新連載は必ず読む ・興味のないページも目を通す など、いつもどのようにして雑誌を読んでいるのか知りたいです

ポケモンのタイトルっぽく対になる言葉をアゲて

ポケットモンスター赤/緑 みたいな感じで対になる概念が並ぶのを見たい

みなさんの手先不器用エピソードを教えて

定規を使ってもまっすぐな線が引けない

でっかい犬の種類をアゲて

画像検索して「でっかいな〜」ってなりたい

マイナーな楽器を担当するメンバーがいるバンドをアゲて

ギター、ベース、ドラム、キーボード以外のパートがあるバンドが知りたいです

女児服ブランド、何派だったかを教えて

90年代生まれのみんな〜! メゾピアノとかエンジェルブルーとか色々あったよね… 何か思い出もあれば聞きたいです

好きな・美味しい生チョコをアゲて

生チョコが好きなので色々食べ比べをしてみた〜い セブンのデザートコーナーで売ってるやつおススメです

12ヶ月それぞれのイメージカラーをアゲて

四季はなんとなく共通のイメージカラーがある気がするけど、月ごとだと人によって違ってくるかなと思ったので

好きなBEMANIデザイナーをアゲて

ポップンのキャラ、IIDXのムービー、楽曲ジャケット作者など… 社員・非社員、過去の人等問いません。 shioさんの絵が大好きでwacアルバムが宝物です。

大きなかぶが抜けません。手伝ってくれる人、名乗りをアゲて

老夫婦です。畑に植えたかぶが大きくなりすぎました。誰でもいいので手伝ってくださいませんか?