ホーム 田中翔さんのマイページ

陸上のトラック競技で一番キツい種目(距離)を教えて

先日、陸上競技をやっている友人と話していて、「フルマラソンより200mのほうがキツい」と言っていました。

紙の広辞苑を使ったことがあるかを教えて

私は触ったことすらない。 電子辞書とかアプリ版は含みません。

何かの語呂合わせ'っぽい'文章を教えて

「水兵リーベ」「じゃこあなへかむあえめたし」みたいな

キリがいい数字が知りたい

結局、どれがキリいい?

「カレーライス」は手間レシピか手軽レシピかが知りたい

自分は、「煮る」という行為がダルすぎるので、究極の手間レシピだと思っている。洗い物もめんどくさいし。

日焼け対策ってするかを教えて

私は人生で一回もしたことがない。 なんでもいいです。クリームを塗る、長袖や帽子を着る、傘をさすetc