ホーム きさらぎはじめさんのマイページ

スラムダンクで理想のオールスターチームを教えて

自分は1.仙道2.神3.花道4.沢北5.河田です

ダブルチーズバーガーの良さを教えて

チーズバーガー2つの方が良くない?

Huluで観れるおすすめ映画をアゲて

ホラーは千と千尋の神隠し以上の怖さは無理です

肯定ペンギンみたいな言葉をアゲて

ちょい待ち隆史 待つしか菜々子

それっぽい嘘をアゲて

花粉症には日本人しかかからない

ニッチなあるあるをアゲて

大暮維人あるある 強キャラ関西弁がち

完結済みのおすすめ漫画をアゲて

漫画を読みたい気持ちはあるんです…

好きな卍解をアゲて

自分は龍紋鬼灯丸です。 帰刃でも可。

どうしても流行りに乗れないものをアゲて

鬼滅の刃 ジャンプであんくらい続く漫画は全部あんくらいはおもしろいと思うので

ワンピースの確かあったと思うシーンをアゲて

ルフィが仲間の飯も全部食べちゃって骨だけかえすシーン