ホーム ジャス子さんのマイページ

今適当に考えた血液型診断をアゲて

A型は雑誌の内容より付録を重視するタイプ

やさしい拷問を教えて

知らない人に無言で頭を撫でられ続けるなど

いつか作ろうと思ってるけどやる気が出ない料理をアゲて

本格ラフテーを作りたいと思ってるけど泡盛を買うところからやる気が出なくて作れてない

告白の最低な断り方を教えて

俺にとってお前は妹みたいな存在なんだよね

国際アホアホ航空にありがちなことをアゲて

パイロットが「ぶーーーん」って言いながら操縦している

匿名で芸能人の遭遇情報をアゲて

個人名は出さないで遭遇情報お願いします 例:握手したらめっちゃ手がパサパサしてた、おーいお茶濃い味を飲んでいた

無人島に着いたときあったら嫌なものをアゲて

無人島にあったものでも持参してしまったものでもかまいません

今差し迫ってる危機を教えて

バイトでやらかしたことに気づいて怒られ待ちです

よかれと思ってかけた一手間で台無しにしたことをアゲて

雨の予報だったので自分の傘とうっかり者の友達に貸す用の傘を持っていったら友達は予定を忘れて来ず雨も降らなかった