ホーム しらすちゃづけさんのマイページ

あると便利なオススメの生活雑貨をアゲて

先日袋止めクリップを買ってその便利さに感動したので。 https://www.amazon.co.jp/dp/B06XY8TTPR/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_KPB72Z0ZME0VPY8F2BS3?_encoding=UTF8&psc=1&tag=coromoo-22

今、または近い将来、若者に伝わらなくなりそうな演出・手法をアゲて

ビデオテープを通した画質劣化や砂嵐の画面を用いた演出は近いうちに伝わらなくなりそうな気がします。

ずっと気になってるけどまだ行けてないお店を教えて

ボドゲカフェに行ってみたいけど、素人が一人で行ってもなあ……と考えて行けてない

推しの城・城跡を教えて

観光できるようになったら城めぐりとかやりたいので。 私は勝連城跡と岡城跡が好きです。 海外ならホーエンツォレルン城ですかね。行ったことは無いですが。

見たことのある「少女〇〇中」をアゲて

色んなところで使われているのを見過ぎて逆に個々を覚えてない。 少女祈祷中が元なのを知らない人も結構居そうな気がする。

自分の身体に流したい血の色を教えて

赤に限る理由も無いのでは、と思ったので

特定の1話だけやたら印象に残ってるアニメをアゲて

スロウスタートは7話だけがめっちゃ印象に残ってる。とても上質な百合。

身に付けたい部首を教えて

「竹冠」を被って「おおざと」を手に持ちたい