ホーム しらすちゃづけさんのマイページ

名前が好きな国をアゲて

今ある国でも歴史上の国でも。 セルジューク=トルコ、Seljuqって並びもqで終わるところもかっこよくて大好き。

インテリアとして置きたい文字をアゲて

部屋にでっかい木製の「重」を置いて重みを出したい

視聴覚室あるあるをアゲて

この部屋だけ遮光カーテンがち

「死」を表す演出・暗喩をアゲて

「墓石」だったり「白黒の写真」だったり

5拍子の曲をアゲて

とあるゲームの5拍子の戦闘曲に惚れたので

顔が好きな歴史上の人物をアゲて

どんな人物であろうと、絵でも写真でも顔があればそれでいいじゃない。 私はエーリヒ・レーダーが好きです。