ホーム ずんたろ先生さんのマイページ

これから眠るまでに心地よく聴ける曲を教えて

だいたい0時には寝落ちると思うので ある程度穏やかで寝落ち出来そうな感じの曲お教えください。個人的にはジャズだったりインストゥルメンタルバンドとかも好きです。

「頭痛が痛い」みたいな間違ってはいるけどめちゃくちゃ伝わる言葉が知りたい

この言葉以外に特にコレ!っていうものが思いつかないのですが。とはいえすごく伝わるのでそうゆう言葉お教えください。

ジョジョの全てのスタンドの中で1つだけ能力が手に入るとしたらどれかを教えて

一応アニメ化されてる3部から6部まででどんなスタンドでも最大値の能力が使える状態です。(エコーズなど成長要素のあるスタンドは能力も選べます。) ということで私はフーファイターズです。

指についたお菓子の粉で一番好きなのを教えて

全お菓子の中からとはいえ粉がつくものはそこまで多くないと思うのでお教えください。個人的には最近お煎餅食べてるので手塩屋かなぁ。。

デスタイムマシーンに乗らなければならなくなりました。どの時代に行きたいかを教えて

①現代に留まることは出来ない ②降り立った時代で1週間過ごさなければならない ③1週間生き残ることが出来れば成功 ④生き残った場合のみタイムマシーンが救出にくる ⑤各種3つまでアイテムを持ち込める

市販されてるお安いシャンプートリートメントの中でのオススメを教えて

出来れば1000円以内のやつで。 めちゃくちゃ高いと手が出しにくい。。。 うちはエッセンシャルです。

いまだにソリティ馬やってる人いるのかが知りたい

結構ずっとやってはいるんですけどキングスゲートがいまだに獲れず… switchに移植されたらswitch買うくらい面白いのに…

怖い落語ってあるのかが知りたい

死神が怖いっていうのは聴いてて分かるんですけど他にもあるんでしょうか。あ、まんじゅう怖いはなしで!ちょい面白要素があると尚嬉しいです。

びじゅチューンで好きな曲を教えて

マジで良曲揃いですし知らない人はこれを機に聴いて欲しい。私の推し曲は鳥獣戯画ジムです。

実際身長170㎝以下の男性をどう思うかを教えて

私自身162㎝なので件の発言では人権がないらしいのですが別に人権はあるしなぁ…と。とはいえ企業がスポンサーにいるのにそんなこと言っちゃうのかとも思うわけで。

カネコアヤノさん好きな私へのオススメアーティストさんを教えて

ゆるめな感じでかつパワーも感じるようなアーティストさん教えてください。 バンドでもインストバンドでも邦楽洋楽関わらず広く教えてください。

絵は描くんだけど絵師を目指してる訳じゃないんだよなぁって人がいるのかが知りたい

私なんですけども。いわゆる絵師ではないんだよなぁと思いつつ、とはいえ絵を描いてる以上絵師ってカテゴライズではあるよなぁとも思いつつ。ま、なんだって良いといえばそれまでなんですけど。

意外と知らない企業名の由来が知りたい

有名なところでは「ブリヂストンの創業者が石橋さんだったのでストーンブリッジ→ブリヂストン」みたいな有名なのに知られてないだけで面白い企業名がもっとあると思うので知ってるもの教えてください。

ビビりな幽霊はいるのかが知りたい

幽霊側もこっちの存在に驚いてるのかなぁと。そもそも現世の性格が引き継がれるのかってとこも微妙だしもっとそもそも論幽霊はいるのか?みたいになりそうですけどあくまでいる前提でお願いします。

チョコレート何個もらえたのかを教えて

私は今年も特に何事もない1日でしたが 中にはめちゃくちゃ貰った方もいらっしゃるのではないでしょうか? ちなみに貰えた場合に考えているホワイトデーのお返しは 本を贈りたいなぁと妄想しています。

ニンテンドー64で一番面白かったゲームをアゲて

一番だけじゃなく三作品くらいアゲてもOKです。 私はゴールデンアイ・ポケモンスナップ・カスタムロボです!!!

画数多すぎてモザイクみたいな漢字を教えて

龍龍 龍龍 ←例えばこれみたいに 画数稼ぎにいったんか?みたいな漢字もあって漢字おもしれえなと。是非

今の空気感で模写・トレース・ファンアートを描いてSNSに投稿することがモヤるかが知りたい

そもそもアカンけどな!と言われればぐうの音も出ないのですがあの某絵師さまのおかげでさらに活動出来なくなってしまう人も多いかと思うのです。

学校の七不思議の中の母校オリジナルの不思議を教えて

人体模型とか音楽室の絵が動くとかは定番ですが 各学校に1つはオリジナルがあると思うのです。 私の場合「体育館裏の手形がこすっても何しても取れない」でした。

お風呂で身体こするかを教えて

福山さんやタモリさんがこすらないと知ってからというもの 特にこする必要もないかとこすらないのですが意外とお肌の調子が良いので 皆様はどうだろうと思いまして。