ホーム John Doeさんのマイページ

秘密結社に所属する皆さん、組織への入会方法を教えて

ウチは「とある場所で10倍速阿波踊りをする」なんですが、年々構成員が減っているので参考にさせて欲しいです。

ど忘れして書けなかった漢字をアゲて

この間ゴミ箱の「箱」が書けずにビビり散らしたので、色んな人の話を聞いて安心したいです。

回答リクエスト機能っておこがましくないかが知りたい

何となく申し訳なさがあったので今までしてこなかったのですが、実際どうなんでしょう? 自分に来るとちょっと嬉しい気持ちはあります。

ハムスターくらい小さくなって食べたいものをアゲて

あの大きさでドーナツとか食べたら満足感がすごそう

最近パンと冷奴しか食べてないので人間に戻るためのレシピを教えて

食欲がないし料理する気力もないけど振り絞るつもりです

米花町在住の皆さん、生き残り方を教えて

明日から米花町勤務になりました。治安が悪いと聞くので怖いです…

意気込んだけど続かなかったことを教えて

成功より挫折の多い人生だった。 例:毎日掃除すること

搭載してみたい生き物の機能をアゲて

ロブスターの脱皮。消化器官含めて再構築するの面白い

二択で迷ったとき、突然現れたクソみたいな選択肢に飛びついたことがあるかを教えて

塩ラーメンか醤油ラーメンかで迷ったときに何故かレバニラ定食を頼むみたいなやつです(レバニラ定食を貶める意図はありません)

みんなのくだらない発見を教えて

指のちょうど指紋のところに液体絆創膏を塗ると、皮膚が変質したみたいで異常に気持ち悪いことを今発見しました。

触れる機会はあまりないけど触ったことあるものが知りたい

物理的に。色々なものの触感が知りたいです。自分はイルカを撫でたことがあります。ひんやりして濡れたゴムタイヤっぽかった。

キティさんのやばい職歴を教えて

先日ハローキティコラボのベイブレードが出ましたが、彼女は他にもやばい職歴があるらしいのでオタクの皆さん教えてください。

「この世には二種類の人間がいる」で割合偏りすぎなものをアゲて

クジラに飲み込まれたことのある奴とそうでない奴

「あっコイツ人間の姿をした化け物だな」と気づいた瞬間を教えて

グラビア雑誌とグルメ本の区別がついていなかったとき

ギリギリ嘘だとバレなさそうな能力を教えて

ゴミ箱にゴミを100%の確率でシュートできる

悪魔の先輩方、人間に効果抜群だった誘惑を教えて

新人悪魔です。最近独り立ちしたのですが、夜中にラーメンの画像を送りつける以外の誘惑方法が思いつかず困っています。先輩方がどうやって人間を誘惑しているのか教えてください。