ホーム 天ぷらさんのマイページ

1番お金稼ぎ出来そうな超能力をアゲて

人を1回5万円位で瞬間移動させれば多忙ではあるけど稼げそう

「1番」好きなアニメ、漫画を教えて

オタクたちに質問してはいけない「1番〇〇なもの」 をあえてしてみる。 本当に1番好きなやつだぞ! 今好きな奴じゃあないぞ! 自分は「ジョジョの奇妙な冒険」、その中でも第三部が好きだ!

Twitterとかの漫画の1部を切り取ったリプで原作を読んだことがある作品を教えて

狂四郎2030とか(おかわりもいいぞ!の流れ) 下ネタが多いけどかなり面白いし、おすすめできる。

好きなエナドリを教えて

結局どのエナドリが多数派か、白黒付けようやないかい!? あ、自分はMonster派閥です。 その他の方は名前を書いてくれると幸いです。

オタクか聞かれた時に自信を持ってオタクであると言えるかを教えて

そこら辺の人よりはアニメとか見てるけど、オタクと言えるほど没入してるのかと言われればそうでもないし、オタクと名乗ること自体がおこがましいと思ってしまう面倒臭い人なんです。 皆さんはどうなのか聞きたいです。

日本で無作為に選ばれた人と対戦してギリギリ勝てそうな分野をアゲて

最近はほぼやってないけど、シャドバならワンチャンいける…!

納得できない読みの漢字が知りたい

流石 流が「さ」はまだ分かるけど石はなんだよ。

自分でも「なんでこれ買ったんだろう」と思った物を教えて

だいぶ前に買って棚の奥にしまってあった読む気もない本を偶然見つけて、ふと他にも同じように「よく分からないけど買った物」がある人はいるのかなと思ったので

RPGのNPCになってしまったらどんなセリフを持っているかをアゲて

自分はヒントになってそうでなってないセリフ「魔王はこの100年間、1度も傷を負っていないらしい…」だと思う。

子供の頃に高価だと思っていたものを教えて

昔は1000円とかでも渋ってたものを今では普通に払ってるから、みんなはどうなんだろうと。 自分は漫画の単行本ですかね。

大手企業が敵ボスとして出てきた!その戦闘方法とは?

スクエニ の こうげき! 「ぼうけんのしょがきえました」! 勇者 は たおれた!

ジョジョで言ってそうで言ってない名言をアゲて

皆が考えたジョジョで出てきそうな名言…ネタ系でも普通に名言でもおk

架空のダーウィン賞を教えて

レストランで出た食べられる花を見た後日、そこらに生えていたスイセンをよく調べもせず食べ死亡

授業中にしてた妄想を教えて

自分はよくテロリストをボコす妄想してました()

レベル1のマジシャンにありがちなこととは?

やるマジックが全部百均で売ってるあれ