ホーム 天ぷらさんのマイページ

好きなCP設定を教えて

例えば、人外×人間とか 自分は圧倒的に長命人外×人間で人間が先に逝ってしまうのが胸が痛くなってめっちゃ好きです

マンガのモブになるならどの作品が良いかを教えて

顔面偏差値は普通、主人公の親友の友達辺りの立ち位置とする。 自分は夏目友人帳で、先生をモフりたいです。

「1番」好きなアニメ、漫画を教えて

オタクたちに質問してはいけない「1番〇〇なもの」 をあえてしてみる。 本当に1番好きなやつだぞ! 今好きな奴じゃあないぞ! 自分は「ジョジョの奇妙な冒険」、その中でも第三部が好きだ!

自分、何してるんだろって思ってしまった瞬間を教えて

特に買いたいものがないのにバイト始めてパワハラされた時

Twitterとかの漫画の1部を切り取ったリプで原作を読んだことがある作品を教えて

狂四郎2030とか(おかわりもいいぞ!の流れ) 下ネタが多いけどかなり面白いし、おすすめできる。

あなたのペットの惚気話をアゲて

愛してやまない可愛い家族への愛をここで爆発させろ!

もし1ヶ月に1回、300円分の商品券(どこでも使える)が支給されたら何に使うかを教えて

ただし商品券有効期限は1ヶ月とする。 無難にハーゲンダッツ2個くらい買っちゃう。

1番お金稼ぎ出来そうな超能力をアゲて

人を1回5万円位で瞬間移動させれば多忙ではあるけど稼げそう

受験、就活でやった恥ずかしい失敗をアゲて

面接をロクに練習してなかった上に集団面接に慣れてなくて、質問にキョドりまくってたら面接官から心配された。 一応受かった

架空のダーウィン賞を教えて

レストランで出た食べられる花を見た後日、そこらに生えていたスイセンをよく調べもせず食べ死亡

自分でも「変なことにこだわってんなー」と思うこだわりを教えて

自分は逆張り厄介オタクなので、ブームがある程度落ち着いた頃に燃えることが多いですね。

自分でも「なんでこれ買ったんだろう」と思った物を教えて

だいぶ前に買って棚の奥にしまってあった読む気もない本を偶然見つけて、ふと他にも同じように「よく分からないけど買った物」がある人はいるのかなと思ったので

RPGのNPCになってしまったらどんなセリフを持っているかをアゲて

自分はヒントになってそうでなってないセリフ「魔王はこの100年間、1度も傷を負っていないらしい…」だと思う。