ホーム あんずあめさんのマイページ

最近のアニメってなんでキャラソン出さないのかを教えて

わかんなかったら好きなキャラソン教えて。いつの間にか全然キャラソンってなくなっちゃったなと思って。鬼滅とか呪術とかやったら売れそうなのに。進撃くらいまではあった気がする。私はテニプリ黒バスペダルワンピースが好きだったからキャラソンってすごく好き。世界一の男と呼ばれるためにとGOGO桐皇が好きです。

あなたの推しについてが知りたい

色んな人の「好き」って感情を摂取したい!目一杯推しへの愛語ってくれ〜〜〜〜〜! 行田光牙〜〜〜!顔もかっこいいし声が素敵だしちょっと馬鹿で単純で怒りっぽいけど仲間を大事にしてて人のために一生懸命熱くなれるところが大好き!!言えない過去も全部愛してる!!一生SwingCATSのドラマーでいてね。

そっくりな双子と正反対な双子、どっちが好き?また、推し双子を教えて

私は外見中身そっくりでは断罪兄弟(十二大戦)、全部正反対では九鬼兄弟(JAZZ-ON!)が好きです。 外見はそっくりだけど性格は正反対、外見はシンメトリーが好き、性格が似てるようで実は違うのが好きなどなど……細分化しても◎

生誕委員やったことある人、よかったこと悪かったことを教えて

地下アイドルの生誕委員に参加しようか考えてます。でもよくない噂も聞くし個別で推しにプレゼントと手紙用意して当日いっぱいチェキ撮った方がいいかなとかも考えてしまって……経験ある方生誕委員について思ってること教えてください。

初めて朗読劇を見に行く女に気をつけること、準備した方がいいことを教えて

11日に初めて推しの朗読劇を見に行く。席はやや前方左寄り。生で推しを見るの初めてだからめちゃくちゃ緊張してる。とりあえずブルーベリーを食べるつもりではいる。

公式に「買いたいけどお金ないので厳しいです」ってリプする人の心境を教えて

公式がクラファン系の企画やってるんだけどこういうリプが多くて気になった。普通のグッズ情報の時にもいるけど、私は買わない時は何も言わないから本当に心境がわからない。買わないことを公式に伝えたって値段安くなるわけでもないのにどうしてこういうリプするの??

何度でも繰り返し伝えたい推しの好きなところを教えて

行田光牙の睫毛が茶色いところが好きだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!不器用なところもチームが大好きなところも言えない過去もみんな好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

サブスク配信されてる女性アイドルの曲でオススメを教えて

できれば地下ドルだと嬉しい。私は夜光性アミューズの「まっしぐら恋心」が好き。愛は無敵。

成人する前に準備・勉強しといてよかったことを教えて

推しの生誕(4/1)に向けたカウントダウンと当日のお祝いにかまけてたらしれっと成人した19歳成人です。20歳になるまでちゃんとしたいので、社会人の方でこの仕組みを勉強しといてよかった、知っててよかったなどあれば教えて欲しいです。

リンク先のサイトをみてぱっと見で気に入ったキャラとその理由を教えて

https://jazzon.jp/character/ JAZZ-ON!というアカツキがやってるジャンルのサイトです。 プロフィール読んだ上で選んでも◎ 知らない人から見た推しジャンルのキャラってどんな感じなんだろうと思った。

あたしンちの好きな話を教えて

漫画でもアニメでも!お母さんが出かける日にみかんが料理作る話が好き!さつま揚げを父のつまみにして晩ご飯はハンバーグ作ろうとするんだけど、父はみかんが焼いてくれたさつま揚げで満足して寝ちゃうやつ。読んだ当時は何にも感じなかったけど今思うとしみじみいい話。

「僕の考えた最強のレストラン街」に入れたいお店ベスト5 を教えて

びっくりドンキー、モスバーガー、丸亀製麺、ポムの樹、フルーツピークス 甘味が足りないからくりこ庵とかりくろーおじさんとかシャトレーゼとかフルーツパーラーとかいれたかった。星乃珈琲店とかコメダも入れたかった。トップ10にすればよかった。

【パロ注意】みんなの推しのダンガンロンパパロでの立ち回りを教えて

キャラ名は出しても出さなくてもどっちでも。みんなぜひ細かく語ってください。私の推しは2章クロがよく似合います。

【コメント微グロ】怪我をして色々メンブレしてる私の気分をアゲて

優しい言葉で慰めるか面白いこといって笑わせるか「お疲れ様」って言ってほしい。優しくされたい。 【微グロ】 スライサーで指先を削って血が止まらなくなりました。傷口を焼いて止血してもらった。痛いし焦るしパニックで怖かった。しょーもないことだったのにお医者さんは優しかった。ありがとう。

テニスの王子様の中で好きなキャラソンを教えて

複数回答可!理由も教えてくれると嬉しい。 私は桃城武の「無敵なピーチタイム」切原赤也の「unfair」が好き。 無敵なピーチタイムはノリが好き。楽しいし桃ちゃん先輩こういう人だよなという感じ。unfairは歌詞が好き。「最後に笑えるやつがSo cool」ってかっこいいと思う。

ゲゲゲの鬼太郎で好きな話を教えて

ヒ一族と文車妖妃の話、バレンタインの話が好きです。5期の猫又・猫しょうの話も感動した。映画のカトリーヌちゃんの話も好きだった。お父さんとねずみ男が泣かす

自ジャンルで書いた小説が100個超えた!!!頑張った私の気分をアゲて

カップリングとか色々込みでだから大したことないし高頻度で神絵神小説あげてる人がいっぱいいるから大したことないけどそれでも私は「やった〜〜〜〜!!!!頑張った〜〜〜!!!!!」って今めっちゃ浮かれてるのでもっと気分をアゲてほしいです

ゲゲゲの鬼太郎の推しを教えて

原作のすねこすり(何もしてない)(ただころころしてて可愛い)と5期の一反木綿が好きです。

そんなに派手じゃないちょっとした好きな瞬間を教えて

TikTokとかCMでよく聞く曲をフルで聞いてる時、知ってるフレーズに近づくにつれ曲調とかがここに繋がるんだなってわかる瞬間地味に好き