ホーム 違うんですにいさんさんのマイページ
回答して頂いているものは全て拝見及び拝聴させて頂いております。過去の質問にもジャンジャン回答受け付けてます。

ゲームの隠しキャラ・裏キャラ的なポジションのキャラクターを教えて

隠しキャラって概念、個人的にめちゃくちゃロマンあってカッコいいなって… (恋愛ゲーム等でも可)

夢に出てきたマジでしらねー人をアゲて

夢の中で名前も聞いたことないし顔も見たことない人が出てくるって割とレアじゃないですか? ちなみに私は(名前は教えてくれませんでしたが)、 黒人男性グラサンスーツの人が化け物から守ってくれた夢が印象的で覚えています 知らねー人だけど

聴くと懐かしい気持ちになる歌をアゲて

私はPRIMROSEのshineを聴くとなぜか懐かしい気持ちが込み上げてきて大好きです。 皆さんが懐かしいと感じる曲を是非教えてください! ボカロでも人が歌ったものでもなんでもOKです。

なんかとにかく倫理観がぶっ壊れてる作品をアゲて

小説でもアニメでもなんでもいいです、よろしくおねがいします(地中深く土下座)。

夜中に口笛を吹くと来ると言われていたものを教えて

私のとこは蛇が来るって言われてました。地域(家?)によっては違うみたいなので…

デフォルトで和服×眼鏡の男キャラをアゲて

ちょうどコナン見てていいな……と思ったので デフォルトで和服を着てメガネを掛けてる男キャラの供給を何卒〜!

可愛い系や少年系以外の『女性声優が演じる男性キャラ』をアゲて

可愛い(あざとい?)系やショタ等ではなく、『男性』として女性声優が声を当ててるキャラクターを教えてください。複数回答歓迎です!

初音ミクとKAITOが一緒に歌ってる曲をアゲて

ミクとKAITOが二人で歌ってる曲を教えてください。 サンドリヨンのようなデュエット曲以外にも、ミクメインの曲にちょっとKAITOが出てくる(逆も然り)みたいな曲でも良いです。

主人公の敵ではないが、正体/真相があるキャラをアゲて

未だに風浦可符香(P.N)ちゃんに衝撃受けてるので……

オネエではないが、女性口調を使っている男性キャラをアゲて

『〇〇よ!』みたいな女性口調に限らず、 『〇〇しなさい』のような女王様口調を使う男キャラもいたら是非教えてください!諸々のジャンルは問いません。

男→女←男で三角関係になる二次元の作品を教えて

漫画でもアニメでもゲームでもOK。シリアスだったり純愛だったりと雰囲気も問いません。 (3人が幼馴染同士だと尚喜びますが、そうでなくても大丈夫です!)

【スプラ】パブロの連打、何の指で押してるかを教えて

パブロの連打、結構個人差出てて面白いなーと思ったので皆さんのパブロの連打方法を教えてください。 ちなみに私は人差し指と中指を一緒に使って連打する人です(Joy-Con)。

スチームパンクな世界観のゲームを教えて

ゲームの系統は問いません。スチームパンク大好物なので、是非教えてください!

目が死んでいる男性キャラを教えて

目にハイライトが無いの、明らか『闇』で好物なので是非教えてください!ジャンル不問です。

なぜか恋愛ゲームに派生したことがある作品をアゲて

テニプリ(少年漫画)が乙女ゲームに派生したり、 学怖(サウンドノベル)が学恋に派生したり…と、原作のジャンルは違うのに何故か恋愛ゲームに派生した事がある作品を教えてください。

先輩後輩コンビをアゲて

フィクション(漫画やアニメなど)・実在(芸人や活動者など)、性別も問いませんので、先輩後輩という関係の二人を教えてください。 公式から呼ばれているものでも、非公式で周りからそう呼ばれているものでも、どちらでもOKです。

誰かに憑依していないと喋れないキャラクターをアゲて

本来の姿(または特定の姿がない)だと喋れなかったり行動が制限されたりするから、代わりとして誰かに憑依して行動する…みたいなキャラクターを教えてください。諸々のジャンルは問いません。 例を挙げるとすればFGOの北斎(とと様)など…

物語の鍵を握ってる眼帯キャラをアゲて

眼帯してる理由が結構物語の根幹に関わってるタイプのキャラを教えてください。質問内容の時点でアレですが、回答は一応伏せて頂けると嬉しいです

爽やか系のメガネ男キャラをアゲて

自分の中のメガネ男キャラ、堅気や怪しいイメージが多いので、マジで裏表何もない爽やかタイプのメガネ男キャラが見てみたいです。媒体はなんでもOKです!