ホーム じゃくじゃくさんのマイページ

洒落怖のスピンオフ日常系アニメ「しゃれこわっ!」の好きな回を教えて

八尺様に海を見せてあげたい禁后ちゃんがお地蔵さんを壊す回が好きです。

理想の死後の世界を教えて

皆さんの妄想を聞かせてください。

最近美味しさに気づいたお菓子を教えて

お土産に貰ったうなぎパイの美味しさに驚いたので

母親の勘違いエピソードを教えて

私の母はテレビに出ている見取り図を見て「この人たちのカップ麺買ってきたよ!」と言いながらcreepy nutsのカップスターを出してきました。

観光地出身の皆さん、修学旅行でどこに行ったかを教えて

よく修学旅行の行き先になる県の学生は、修学旅行でどこに行くのかが気になります。できればそこで何をしたかも教えてください。

ドレスの中に武器を隠すシーンがある映画を教えて

「高慢と偏見とゾンビ」を見て、このシーンの良さに気がつきました。

はなかっぱのキャラクターが好きそうなアーティストを教えて

ベーヤちゃんは絶対に椎名林檎聴いてると思います。 曲名だけでも大丈夫です!

予告編と本編のイメージが全然違った映画を教えて

予告で興味を持った『ジョジョ・ラビット』という映画を見て、良い意味で「騙された!」と感じました。 もっと騙されたいので、皆さんの体験も教えてください。

おすすめの怪談ラジオを教えて

ラジオ漫画犬の怪談奇談回や、オカルトラジオのエグ怖回などが好きです。ラジオと銘打っていなくても、おすすめの怪談チャンネルがあれば教えてください。