ホーム ピードラさんのマイページ

「呪術廻戦」の世界に転生するとして、転生特典を選べるならどれにするかを教えて

身体能力と呪力はそれなりとするとして。 こういうの妄想してるときが1番楽しいよね

色々な作品の「大ハズレ能力」を教えて

ただしデメリット100%のものは除く。 作中の活躍度合いも含めて。

あなたの「マイクロ漢気」を教えて

「1円玉だけのお釣りは募金することがある」 「出してるシャワーがヒヤっとするときも構わず浴びる」 「エビフライは尻尾も食べるし秋刀魚も小骨はよく噛んで飲み込んじゃう」 のように、ちょっと避けたくなるけど敢えて避けないぜみたいなのを教えて

やったことある人にしか伝わらないスパロボあるあるを教えて

終盤は1ターン目から何も考えずに最強武装を撃ちがち

みんなの「祖母が作った料理の思い出」を教えて

母の料理とは製法が違う、別の家庭の味の体験が聞きたい

サイボーグや改造人間の設定がよく練られてる作品を教えて

攻殻機動隊とか、メタルギアソリッドとか、テラフォーマーズみたいなのも好きです。よろしくお願いします。

我ながら「なんで今!?」って思う最近の買いものを教えて

P-MODELのランドセルってアルバム。発売は1980年

前の回答のキャラより弱いキャラをアゲて

スタートは12つの宇宙の王、全王(ドラゴンボール)。どこまで続くのか試してみたい。

呪術廻戦の2級呪霊は「ショットガンでギリ」らしいので、それくらいの別作品キャラを教えて

ショットガンでギリというと、ヒグマみたいな猛獣とか、ボディアーマー着込んだ兵隊とか?その辺のクラスのやつお願いします

「育てきったオーダイル」と同じくらいの強さだと思う別作品のキャラを教えて

個人的にはブチャラティあたりと同じくらいだと思ってるが、君はどうだ?

基本的に祖父母の家にしか無いものをアゲて

クッションじゃなく座布団って感じの座布団とか