ホーム ピードラさんのマイページ

ソシャゲの序盤やってるときあるあるをアゲて

とりあえず詰むかスタミナなくなるところまでストーリー進めてみる

他の質問で答えようかと思ったけど出来なかった回答をアゲて

コメントで質問名をあげてくれると助かります

コロモーだと伏せ字になる曲名を教えて

ア○ル・ウイスキー・ポンセ/マキシマムザホルモン みたいな

懐メロってどこからだと思うかを教えて

10年一昔って言うけど、10年前なんて最近じゃない?

「定番曲ってわけでもないのにカラオケで遭遇率の高い曲」 を教えて

自分が歌うわけでもないし、メンツもバラバラなのに、何故かこの曲毎回聴くんだよなって曲、ないですか?

ジョジョの奇妙な冒険っぽく今日あった嫌なことを教えて

頭痛がする は…吐き気もだ…くっ…ぐう な…なんてことだ…俺が……気分が悪いだと? 美容室で通された倒れる椅子の角度が急で…頭に血が上っただと?

ギリギリ通じるかもしれない年末年始あるあるをアゲて

正月しか会わない親戚のおばさん、ピーナッツとかさきいかとかの小袋のゴミをまとめて持ってってくれがち

特定の作品っぽく怒りの声をアゲて

作品名は伏せてくださるとありがたい

親が聴いてたらギリギリ辛いと思うアーティストを教えて

※アーティストの名誉を毀損する目的ではありません。

なろう小説っぽく飯を食うとどうなるかを教えて

「何って……味噌汁に七味を入れただけだが?」

完全上位互換が後から出てきて悲しくなっちゃった漫画のキャラを教えて

えっパワーもスピードもなんなら魔力もあの人より上なんですか……?

とある説の検証に使いたいので、自分で考えた「異能力」をアゲて

後述:「異能力と言われるといの一番に出てくるのは戦闘用能力説」でした。大⭐︎失⭐︎敗!

できればみんなに忘れてほしくないことを教えて

忘れられそうになってるあんなことやこんなこと