ホーム ピードラさんのマイページ

ギリギリ誰にも伝わらない例えをアゲて

「ビックリしすぎてライブ終盤の平沢進みたいな声出たわ」

基本的に祖父母の家にしか無いものをアゲて

クッションじゃなく座布団って感じの座布団とか

ギリ堕天しているとされる「ギリ堕天使」が堕天した驚きの原因とは?

「一人暮らしなのにコンビニで弁当一つ買って箸を2膳貰った」みたいなの

特定の作品っぽく怒りの声をアゲて

作品名は伏せてくださるとありがたい

「トムとジェリーかよ!」とツッコめるボケをアゲて

「この間雹が降ってるのに外出たら全身に穴空いたわ」

単純な弱体化や復活じゃない修理・復旧が出てくる漫画・アニメ・ゲームを教えて

何かを失ったけど何かを新たに得ているやつ。 例)玉犬白、玉犬黒→玉犬渾(呪術廻戦) マシュ・キリエライト→オルテナウス(FGO) デビルブリンガー→デビルブレイカー(DMC4〜5)

前の回答のキャラより弱いキャラをアゲて

スタートは12つの宇宙の王、全王(ドラゴンボール)。どこまで続くのか試してみたい。

なろう小説っぽく飯を食うとどうなるかを教えて

「何って……味噌汁に七味を入れただけだが?」

Ξガンダムやペーネロペーの飛行能力はミノフスキークラフト?フライト?どっちかを教えて

クラフトだった気がするんだけどなんか今日見たらフライトって言ってるし

刀身が光でできてる剣の名前を知りたいので沢山種類をアゲて

ビームサーベル/ガンダム ライトセーバー/スターウォーズ みたいな

セイコーマートあるあるを教えて

「なんか他のコンビニに比べて本とか雑誌の取り揃えがニッチ寄り」みたいなの

懐メロってどこからだと思うかを教えて

10年一昔って言うけど、10年前なんて最近じゃない?

斬新な拷問方法をアゲて

黒板に爪を立てるとか飯テロするとかもう古いんじゃ!

有名な割に歌詞の内容がすんごい下ネタな曲を教えて

J・ガイルズバンドの堕ちた天使みたいな

「あっ、この人は間もなく変身するな」 なぜそう思ったかを教えて

「人型の怪物に生身でタックルし、その後スローモーションで吹き飛ばされた」