ホーム ピードラさんのマイページ

「定番曲ってわけでもないのにカラオケで遭遇率の高い曲」 を教えて

自分が歌うわけでもないし、メンツもバラバラなのに、何故かこの曲毎回聴くんだよなって曲、ないですか?

ギリ堕天しているとされる「ギリ堕天使」が堕天した驚きの原因とは?

「一人暮らしなのにコンビニで弁当一つ買って箸を2膳貰った」みたいなの

親が聴いてたらギリギリ辛いと思うアーティストを教えて

※アーティストの名誉を毀損する目的ではありません。

「呪術廻戦」の世界に転生するとして、転生特典を選べるならどれにするかを教えて

身体能力と呪力はそれなりとするとして。 こういうの妄想してるときが1番楽しいよね

みんなの「祖母が作った料理の思い出」を教えて

母の料理とは製法が違う、別の家庭の味の体験が聞きたい

好きな平沢進の曲を教えて

サイボーグが好きです

刀身が光でできてる剣の名前を知りたいので沢山種類をアゲて

ビームサーベル/ガンダム ライトセーバー/スターウォーズ みたいな

「あっ、この人は間もなく変身するな」 なぜそう思ったかを教えて

「人型の怪物に生身でタックルし、その後スローモーションで吹き飛ばされた」

2008〜2010年あたりで流行っていた単語をアゲて

ギリギリスマホが流行ってなかった時代、何が話題の中心だったっけ?

斬新な拷問方法をアゲて

黒板に爪を立てるとか飯テロするとかもう古いんじゃ!

不死川実弥(鬼滅の刃)は「血液使い」に入るかを教えて

ぼく「ジャンプでも血液使い増えたよなー」 友人「だな。リゾットやクロウリーから始まって、最近はアンディ、脹相、パワーちゃん、ステイン、禰豆子、あと鬼滅だと不死川も」 ぼく「?」