ホーム 一徳まんさんのマイページ

音声ミュートでも映像流し見で楽しめる動画コンテンツを教えて

ラジオ聴きながら見れるようなやつ ゲームのプレイ動画見てるけど飽きてきた

この人有能だなって思う有名人をアゲて

何を以て有能とするかはそれぞれで

音楽やってる人 何をモチベーションにしているかを教えて

何がしたいのか分からなくなってしまったので

面白くなるまでが一番長かったコンテンツを教えて

アニメはとりあえず3話まで見ろとか言われたり、このゲームは〇〇までがチュートリアルとか言われたりしますよね あとは最初耳障りだったけど聴いてるうちに好きになってしまった曲とか

その世界にいないと知る機会がないことを教えて

職業、学問、趣味、その他のいろんな世界