ホーム 山田ポインセチアさんのマイページ

カラオケで入れて後悔した曲を教えて

ネタであやまんJAPAN入れたら死ぬかと思った

ワクチンの中身がマジで終わりの物質だった時に起きることをアゲて

ワクチンを打った真面目な推したちが全員死ぬんじゃないかという恐怖を紛らわしてくれ

思わず出た言葉をアゲて

1年生でタメだと思ってた人が、最終授業で実は4年生だと分かって「ギョエエ!?」って出た

鬼束ちひろさんに対するイメージを教えて

同年代に聞いても知らないって言われる 世代が上の人は月光のイメージなんじゃないかな…と思っているから

自己肯定感を上げたい時に聞く曲を教えて

個人的にはHey! Say! JUMPのキミアトラクション 人からいっぱい「キミはNo.1」って言ってもらえるので良い