ホーム イタマサさんのマイページ

CVが女性の男の娘キャラをアゲて

カクテル王子のピンク・レディで何かに目覚めました

おもしろくねー女とは?

おもしれー女はいれど、おもしろくねー女とは…?

音ゲーにあったら譜面が楽しそうなジャニーズ曲をアゲて

逆転ラバーズとかP.M.G.とか楽しそう。難易度高そうなやつも教えて。Jr.もアリ

名前に「ヲ」が入るキャラをアゲて

出来ればカヲル、カヲリ以外で

学業とバイトの両立方法を教えて

要領が悪いから厳しい。現在大学1年生です

動物は食べられるけど人間が食べられないものをアゲて

逆は無限にあるけど…?倫理的に無理とかは無しにして、毒の有無などでお願いします

怖くない幽霊の話を教えて

ホラーは苦手だけど幽霊は結構好きです。体験談とかも聞きたい

5分くらいの曲を教えて

誤差10秒くらいだとありがたいかも

アニオタに刺さりそうなディズニー作品を教えて

ベイマックスは刺さりました。ズートピアはまぁまぁ

片思いで諦めちゃう曲を教えて

スキマスイッチの『アイスクリームシンドローム』みたいな曲を求めてます

頼む、寝てくれ。と思ったことをアゲて

メールの返信がAM3:30だったのは流石に不安になった。寝ろよ

物を破壊できるゲームをアゲて

クリックでパソコンをグチャグチャに壊すゲームが好き

当たり外れのある食べ物をアゲて

クジではなく味で。ハズレの栗を食べて最悪の気分