ホーム イタマサさんのマイページ

ぬいぐるみにつけている名前を教えて

うちにいるのはモルモットのモルちゃんです

親に通じなかった言葉をアゲて

エンタメに疎い父に「推し」という言葉が伝わらなくて驚いた

独自の文字がある作品をアゲて

ハンター文字みたいなやつ。解読するの楽しいよね

セクシーでカッコイイ曲を教えて

とにかくそういうのが好き!!!!!

小さい時憧れていた「大人の持ち物」をアゲて

テイクアウトのコーヒーとか、ビニール傘とか 今考えるとなんでもないものだけど憧れてた

気になるけど手を出したら終わりだと思っているコンテンツをアゲて

ハロプロと坂道アイドルは手を出したら終わるのがわかっているので遠目に眺めています

5分くらいの曲を教えて

誤差10秒くらいだとありがたいかも

成分表示を読むかを教えて

コロモーには読んでる人多そうだと思って

御曹司っぽいセリフをアゲて

お嬢様っぽいセリフは数多あれど、御曹司っぽいセリフって少ない気がする

眼鏡の扱いの丁寧さを教えて

めちゃくちゃ雑です。しょっちゅう無くすしレンズ下にして置いたりする

理想のお兄ちゃんの要素をアゲて

みんなで理想のお兄ちゃんを作り上げましょう!

最近作ったものをアゲて

私はクッキーを作ったりVRoidで好みのキャラクターを作ったりしました

雑な日本のイメージをアゲて

フジヤマ・ゲイシャ・ハラキリ!