ホーム いそそぎさんのマイページ

何かを一旦サゲてからそれをアゲて

例)バナナって見た目おもちゃっぽいし質感ゴムっぽいし果物界で浮いてね? でも実際は剥きやすいし持ちやすいし人間に食べられるために生まれたような超優秀フルーツ!! 注意)人やコンテンツに対してはサゲ幅に気を付けて

折り鶴折れるかを教えて

折ったことは何回もあるんですが、毎回折り方を忘れています。折り紙の代表みたいな扱いのわりに難易度高めな気がする。 みなさんは折れますか?

いま視界で桜が咲いてる人は手をアゲて

花見の途中にコロモー見てる人、移動中の人、窓の外に桜がある人、色んな人がいそうですが

犬のおまわりさんにありがちなことをアゲて

本当に犬が警察官だったらどうなるのか?

土曜日は奇数か偶数かを教えて

個人的なイメージで月・水・金は奇数、日・火・木は偶数なんですが、じゃあ土曜は?と思ったので皆さんの意見を聞かせてください。 他の曜日のイメージも異論があれば教えてください。

「ハート」を「心臓」に変えて意味は同じはずなのになぜかグロくなったフレーズをアゲて

単語、タイトル、歌詞、セリフなどなんでも。 ♥を🫀に変えるとかでも。