ホーム いそそぎさんのマイページ

ない祭を教えて

存在しない祭について、どんなことをするか教えてください。

観賞用春の七草をアゲて

秋の七草って食用じゃなくて観賞用じゃないですか。 それの春版も作りたいので、春に見頃を迎える花や草をアゲてください。 七つ揃えてもらっても、これは入れたいってやつ一つや二つでもかまいません。

主な舞台が6月の作品をアゲて

『ちーちゃんはちょっと足りない』と『刻刻』という漫画が好きなんですが、両方とも作中時間が主に6月なので、他に何があるかなと思って。もちろん漫画以外でもOKです。

何かを一旦サゲてからそれをアゲて

例)バナナって見た目おもちゃっぽいし質感ゴムっぽいし果物界で浮いてね? でも実際は剥きやすいし持ちやすいし人間に食べられるために生まれたような超優秀フルーツ!! 注意)人やコンテンツに対してはサゲ幅に気を付けて

好きなアイコンコロモーちゃんを教えて

サブカテゴリー「ファッション」のコロモーちゃんが全裸なのにモデル気分でスンッと立ってるのが好きです。

いま視界で桜が咲いてる人は手をアゲて

花見の途中にコロモー見てる人、移動中の人、窓の外に桜がある人、色んな人がいそうですが

以前は描けたけど今は多分描けないキャラを教えて

「子供の時は描けてたのに」とか「特にハマってた頃は描けてたんだけど」とか、わりとあるあるな気がします。