ホーム いそそぎさんのマイページ

あなたの好きな味って何?

だいたいの食べ物は複数の味が混ざってるものですが、あえて一つ選ぶならどれが好き?

折り鶴折れるかを教えて

折ったことは何回もあるんですが、毎回折り方を忘れています。折り紙の代表みたいな扱いのわりに難易度高めな気がする。 みなさんは折れますか?

地球あるあるをアゲて

太陽系外で地球出身の人とたまたま会った時に盛り上がれる地球あるあるを教えてください。

ない祭を教えて

存在しない祭について、どんなことをするか教えてください。

土曜日は奇数か偶数かを教えて

個人的なイメージで月・水・金は奇数、日・火・木は偶数なんですが、じゃあ土曜は?と思ったので皆さんの意見を聞かせてください。 他の曜日のイメージも異論があれば教えてください。

みんなの宝箱の中身を教えて

頭の中に宝箱を思い浮かべてみてください。何が入っていましたか? 私の場合は、どんぐり、セミの抜け殻、ポケモンシール、バネ、小さく折った手紙、が入ってました。

何かを一旦サゲてからそれをアゲて

例)バナナって見た目おもちゃっぽいし質感ゴムっぽいし果物界で浮いてね? でも実際は剥きやすいし持ちやすいし人間に食べられるために生まれたような超優秀フルーツ!! 注意)人やコンテンツに対してはサゲ幅に気を付けて