ホーム いしころさんのマイページ

パーソナリティーが触診の話をしたラジオをアゲて

勝手ながら触診の話題って外れがないイメージがあります

「コロモー版100の質問」を作りたいので質問をアゲて

最近やろうとしたらリンク切れてて悲しかったので

Pinterestへの好感度をアゲて

正直ネットを漁るときにす~ごい邪魔なので少しでも好きになりたい

中にうんちがぎっしり詰まっていたら嫌なものをアゲて

匿名#218でざんちが想像した方のスカスイカが本当に嫌だったので

あなたの推し読み切りをアゲて

読み切りには連載にはない良さがあるよね~。 私の推し読み切りは 式部玲先生「Lady Ripper」、 あきづき空太先生「僕らをつないで。」 です。

マジで嫌なことを教えて

月曜の朝からちっちゃい皿割ってテンションが駄々下がりしているので最悪を共有したい

この回のMADを教えて

https://youtu.be/FJaZwX6krMM の永田さんの演説にココロオドル(うろ覚え)を被せたMADを探しています

怖い話を見た後にしがちな妄想をアゲて

シャンプー中に背後に気配がするみたいなやつです

もしアイドルになったらどのようなキャラでいくかを教えて

ないアイドルグループかソロアイドルになろう!

めちゃめちゃ役に立たない豆知識を教えて

いらん知識で大脳皮質をいっぱいにしたい