ホーム 屈伸さんのマイページ

絶対に生で聴いてくれ~~!!と思っているアーティストをアゲて

ライブこそ推しの真骨頂なんじゃ〜~~~!!!!! 全人類参戦してくれ〜~〜~~!!!!!!と常々思っているので、同志の者の叫びを聴かせてください

未だにワクワクすることをアゲて

いい大人ですが、台風が近づいて来ると密かにテンション上がります

仕事で「『えい、やー』で〇〇する」って言い回しをするかを教えて

細かいことまで詰めずに思いきりでやっちゃえ!みたいなニュアンスですが、一般的なんでしょうか? それにしてはあまりにもカワイイ言い回しなので気になります。

どうぶつの森がオモコロとコラボした時のイベント内容を教えて

新家具「オフィスのきいろいソファ」「モアイのオブジェ」と目線の入ったネコの新住人が登場!

桑田佳祐のライブ定番曲を教えて

来月、初めてライブ「BIG MOUTH, NO GUTS!!」に参戦します!めちゃくちゃ楽しみ!! 知らない曲も多いので、普段ライブでよく歌われる曲やお決まりのフリなどがある曲を教えてください! ※できれば上記ツアーのセトリネタバレはお控えください。

おすすめの卵黄・卵白消費レシピを教えて

卵黄と卵白のどっちかだけ余った時の良い使い方がわからず、毎回味噌汁に入れてます。おすすめのレシピを教えてください!

通勤時にいつも聴いている曲をアゲて

皆が仕事の前に聴いてる曲のプレイリストを作りたいです 「私の他にもこの曲を聴いて頑張って働いてる人がいる……」と思って元気を出したいので…… 複数回答歓迎です!

好きなRTA走者(配信者)を教えて

最近TwitchでRTA配信をよく見ます。 トークが楽しい、ひたすら記録詰め、など配信の雰囲気や姿勢は様々だと思いますが、皆さんの好きなRTA走者さんを教えてください! TwitchやYou Tubeで配信している方は見に行ってみたいです!

「これ無料でいいの……?」っていうモノ・サービスを教えて

心配になっちゃうほどクオリティの高い無料のモノをいろいろ知りたいです。 ジャンル問いません(質問主もアゲていきます)

マジで「美味しいやつ食べたことないだけ」だった食べ物を教えて

「〇〇が嫌いなのはウマい/本物のヤツを食べたことないだけ」という言説は叩かれがちですが、実際美味しいものを食べたことで好き嫌いを克服するパターンもありますよね。私の場合は牡蠣とウニです!

いろんなジェネリック○○が知りたい

いわゆる「本家」より安価または手軽に手に入り、かつ味や性能が似ているモノを知りたいです。食品に限らずいろんなジャンルのジェネリック○○を教えてください!

普段利用するスーパーのかわいいところを教えて

店舗が特定されない程度に教えてください かわいいスーパーが好きなので

入手困難な推しコスメ・香水をアゲて

過去の限定品、廃盤品、国内流通がない等 おすすめ・お気に入りだけど手に入りにくい逸品を自慢してほしいです

何回確認しても書き間違える漢字をアゲて

「招待」と「紹介」のショウが一生覚えられません