ホーム いりまじりさんのマイページ

白いシーツを被って目だけ穴が空いているタイプのおばけが出てくる作品をアゲて

映画ドラマMVアニメ絵写真なん〜〜でもいいです、おばけ好きなので教えてください

作る工程があまりにもムズすぎる料理・食べ物をアゲて

こんにゃくのレシピ最初に思いついた人、絶対アホ

なんでそれ食べれるってわかったん?っていう食べ物をアゲて

ナマコ最初に食べようと思った人、そして食べた上で「いける」と確信した人、もし身内にいたらめっちゃ嫌だ

こんな大人になりたくないな、と思った瞬間や人の行動をアゲて

32歳くらいの男性と居酒屋に行ったら話してるうちに机の下潜っちゃうんじゃないかと思うくらいソファに深く座り(?)出したこと、家かよ

普通に生きてたらやんないけどいつかやってみたいジェスチャーをアゲて

なにかを選ぶ時に舌を出しながら胸の前で両手の指をピロピロするやつ

2005〜2013年頃のUSJの思い出をアゲて

自分が小学生の頃なのですが、当時パレードでハムナプトラのミイラに近づかれて泣いたりE.T.しか乗らなかったり、雰囲気が大好きでした。

目だけが隠れているタイプのキャラ・人物をアゲて

ええ、もちろんARuFaさんが好きです。ダ・ヴィンチ・恐山さんのように目は見えるけど仮面タイプでも可です。素顔が見えない人が性癖なのでたくさん教えてください。

ド定番・王道の洋画ホラーをアゲて

よくグッズになっているタイプの殺人鬼とか怪物とか

ふとした瞬間に考え込んじゃうけど当たり前な事をアゲて

「お父さんにも眠れない夜があるんだなあ」「嫌いな人にも嫌いな人がいるんだなあ」「みんな自我があるんだなあ」

親の呼び方を教えて

人生の第一声が「パパ」で次が「マンミ」だったので成人後も未だにパパとマミィです