ホーム 推しの影になりたいさんのマイページ

自分のオリジナル作品の二次創作を何と言うのかが知りたい

ずっと悩んでる。 一次創作の本編に出てこない関係性とかシチュとかCPとか… 作るの大好きなんですよエヘヘ ただあくまで「二次創作」って認識でやってる これ何に分類されるのかなって気になってしまったんで、みなさんならどういう名前をつけるかをお聞かせください

GE、ぶっちゃけどの作品が一番好きかを教えて

今まで生きてきてGE知ってる/やった事ある人と会った事無いので知りたい 私は2が好き あそこから私の人生が始まりました sageはしないでね やさしく教えてね

よく間違える数字を教えて

小さい頃から体温の36度を結構な確率で26度と言い間違えるんだが

MMDの破綻、どこまで許せるかを教えて

尚、配布モデルの場合りどみに破綻の限度の言及はないものとする 一次と二次は問わない 下の選択肢にいくほど寛容である 自作モデルの節々が変で泣きそう でも完璧主義者なので永遠に作業が終わらないのである