ホーム 煮鱒さんのマイページ

夜の仕事を経験して学んだことを教えて

・泥酔状態の人間は水とアルコールの違いも分からない ・一回り以上年齢の離れた女に対してガチ恋してくるおじさんの多さ ・「何か面白いことして(言って)」って言うやつ、つまんねえ ・求人サイトに書いてある給料はウソ ・給料サイトに書いてある入店祝い金は存在しない ・性欲はクソ

人生で経験した一番ヤバい(同じ体験をしたことある人が少なそうな)出来事をアゲて

家族仲が最悪すぎて6年ほど連絡を断絶していたら、法律事務所から「オメーの父親死んだんだけど借金3000万円あるんだよね~どうする??」的な手紙がきたこと(先月の出来事です)

書こうと思ったけど途中で挫折したSCPのアイディアを教えて

オカルトや怖い話好きなインターネット人間あるある:オリジナルのSCP記事を書こうと妄想し、挫折する

嫌悪感があるCM(TV、Wed問わず)とその理由をアゲて

めちゃコミックのCM(有吉さんが麦わら帽子被って自転車漕いで歌うやつ)がなんかものすごく嫌い ンアアアアアアアってなる 有吉さんのことは嫌いじゃないです

下ネタ全般が苦手な友達にも見せられる東海オンエアの面白い動画を教えて

友達が東海オンエアに興味を持ってくれたのですが汚い系や下ネタ(うんちやゲロや裸芸)が生理的に苦手みたいで……そういう人でも楽しんで見られる動画教えて下さい!ちなみに気になってるのは虫さんとりょうくんらしいです

マジで顔の可愛いサブカル系の女を教えて

ツイかインスタやってる子でお願いします〜 あのちゃん系統の顔だと嬉しいゾ

あるある系ソングが知りたい

キュウソネコカミの「サブカル女子」とか「メンヘラちゃん」とか「たば狂」みたいな特定の人種へのあるあるを歌った曲がたくさん知りたいです!

インターネットではごく当たり前に目にするけど実際オタクしか使ってない言葉を教えて

『共感性羞恥』と『陰キャ』と『界隈』はガチゴチ陽キャ非オタの友人には通じませんでした。

推しカプのイメージソングを教えて

出来れば理由と「特にここが最高に“そう”なんだよな」ってフレーズも添えて下さい