ホーム ゐりさんのマイページ

自分を天才だと思った瞬間をアゲて

愚かな方はこちら→https://coromoo.com/question/66162

自分を愚かだと思った瞬間をアゲて

天才の方はこちら→https://coromoo.com/question/66161

客観的に見てダサいはずだけどなんか気に入ってる服をアゲて

黒地に大勢の動物でできた水色の大きな円がプリントされたロングTシャツ

店が開いてるのに目の前の自販機で飲み物買う人の気持ちを教えて

中は涼しいしでかくて安いの売ってるのに 追記:なるほど……! 回答全部納得出来るのに一人で考えてもわかりませんでした ありがとうございます

小学生の頃の「物語を書こう!」の課題で何を書いたかを教えて

私は暴走する弟とやれやれ系兄の冒険を締切当日に書きました

どこの誰のかは伏せて、サイコーにかっこよかった発言をアゲて

2次元でも3次元でも 知っててニコッとしたいし、後から知ってなるほど〜!となりたい

最初に聴いた匿名ラジオの回を教えて

私は死に際セリフが聞けると聞いてパラレルワールド回でした。いきなりオタクの好きなやつが始まるし死に際セリフ複数あるしビックリした……

カッコよくて物騒なセリフをアゲて

待たせたな、お前たちの死が来たぞ!(山姥切長義)

オモコロで知れてよかったことをアゲて

あたまゆるゆるインターネットだけどたまに役に立つことがある

静岡市でオススメの店をアゲて

喫茶店、レストラン、雑貨屋などなんでも

空き段ボール箱を処分しなくていい食品宅配サービスを教えて

調べたけどよくわかりませんでした! 生協はクーラーボックスなのでありがたいです