ホーム イオリさんのマイページ

モンゴルナイトフィーバーの好きなサムネを教えて

どれもいいけど厳選してポストカードセットとかにして売って欲しい 自分は確定申告パニックです。 https://youtube.com/channel/UCWzXsL9T4nAskfsf_9aXFaQ ↑参考にしてください。

細か過ぎて伝わらないかもしれない漫画の好きな描写を教えて

鋼錬などで出てくる「大ダメージを受けたキャラが自分の血で壁や床に陣を描いて反撃を試みる」描写が好きなんです!! 皆さんの好きなニッチな描写も教えてください。

完成度が高いスピンオフ作品を教えて

エンタメ作品ならゲームでも映画でもオッケーです。

結末は読者の解釈に委ねられる話についてどう思うかを教えて

明確な答えは製作者サイドにはあるけど受け取り手に開示されない物語についてどう思うか教えてください。 自分はテイルズオブジアビスのエンディングが 一見判断に迷うけど、サブクエスト進めていったら真相がわかる作りになっていたのでそのくらいの塩梅が好きです。

好きな実況者が、自分もやってるオンライン対戦ゲームを生配信してるときにすることが知りたい

ゲームのタイトルや、敵か味方どっちでマッチしたいかも差し支えなければ教えてください。

好きなゲームorアニメ、自分の理想通りにリメイク出来るならどの作品を選ぶかを教えて

予算度外視で100%自分の理想が最新技術で反映される。 スタッフや制作会社、キャストも選び放題! 続編ではなく既に存在しているタイトルから選んでください。

この感覚がわかるかを教えて

歯磨きする前に飲んでたのみかけのペットボトル、歯磨き後に飲むの抵抗ないですか?

ゲームクリアまでのプレイ時間は何時間が理想かを教えて

好きなゲームでもクリアまで長いと途中でできなくなる現象に陥ってるんですがあるあるなんですかね?

話したかったけど言えずにいた自慢を教えて

何を気にすることもなく存分に書いていってください。

声優の演技やっば...となったシーンを教えて

アニメでもゲームでも映画の吹き替えでも

わかる人にはわかる神回(鬱回)をアゲて

内容には一切触れずに ドラマやアニメ、漫画の神回(鬱回)をあげてください。 鬼滅一期 19話 ゲームオブスローンズ シーズン3の9話 など

YouTuberの使ってるものと同じもの買ったことあるかを教えて

※YouTuberプロデュースや、作って販売したグッズではなく、 一般販売されていてYouTuberが動画で使っていたものをそのYouTuberきっかけで購入したものです。

一番好きなカフェチェーン店を教えて

おすすめのメニューも教えてください!

一話読んだ(観た)段階でどハマりしたものを教えて

漫画でもアニメでもドラマでもオッケーです。

懸賞企画で当たったことのあるものを教えて

特に無い人は好きなアイスを書いてください。