ホーム 井戸さんのマイページ

もらったプレゼントの値段を調べるかどうかとその理由を教えて

野暮とは思いますが、自分がその人にプレゼントする際に同じぐらいの値段にしたいな〜と思うので調べてしまいます……

30代女性上司に贈るのにおすすめの誕生日プレゼントを教えて

めちゃくちゃお世話になってるので、毎年あげてます。一昨年はコーヒー、去年はお茶をあげました。 予算〜5000円くらいで、おすすめのものありましたら教えてください!

ウマ娘の推しの魅力を教えて

ステータスやスキルではなく、性格やその子を取り巻く環境など、キャラクターとしての魅力をプレゼンしてくれ〜〜〜!! 次に育成する子を選ぶのに参考にします!

プリパラの曲で好きな歌詞をアゲて

私はラキサプの「友達になってくれてありがとう」、ぱらっきーの「私のこれからを 君といく未来を」で無条件に涙が出ます

友達同士の仲良しエピソードをアゲて

身内ネタでも芸能人でも偉人でもなんでも。 ほっこりしたい

酒飲みながら見るのにちょうどいいアニメを教えて

酔った頭でも見られるという意味での「ちょうどいい」です